« りょ~たの「GT Avalanche2.0'05」のスペック | トップページ | 復活!「きなかつさんの休日」 »

自転車用GPS YUPITERU ATLAS ASG-CM11

新年あけましておめでとうございます!

りょ~たですw

昨日、ころ助さんの職場に出向いていると面白いものも発見したので、ブログに書いてみようと思います!

ハンディGPS ASG-CM11です!

P1

なにかとサイクリングする方は必見だと思いますよ~。

普通のGPSマップと違って、自転車ユーザーに嬉しい機能が付いていたりします!

まずは、サイクルコンピューター機能。

距離/速度/平均速度/最高速度/タイム/ラップタイム/消費カロリー/方位/目的地方位/気圧/高度

があります。過去のデーターも見れるように、履歴閲覧もできるらしいです。

地図に関しましては、スクロール機能、目的地検索機能、ログ機能がついているので

走り終えた後に無料ソフトを使うと、Googleマップ上に走ってきた軌道も表示できるみたいです!

サイクリング後に自分の走ってきた軌道やデーターを見て、楽しくトレーニングできるかもしれませんね♪

ころ助さんのお店に残り1台あるみたいなので、気になった方は実物だけでも見てみるといいかもしれません♪

|

« りょ~たの「GT Avalanche2.0'05」のスペック | トップページ | 復活!「きなかつさんの休日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090807/32842634

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用GPS YUPITERU ATLAS ASG-CM11:

« りょ~たの「GT Avalanche2.0'05」のスペック | トップページ | 復活!「きなかつさんの休日」 »