« 復活!「きなかつさんの休日」 | トップページ | 第10回ママチャリ耐久リレー大会! »

iPhone iPod touch専用 アームバンド

先週、「iPhone iPod touch専用 アームバンド」を買ってしまいましたw

California_store1850img600x45012625

自転車に乗ってるときにズボンのポケットに入れて乗ってると、落とすかもしれないと思って常に不安になるんですよね~iPhoneもiPod touchも。

んで、何かいい持ち運び方法無いかな~??なんて考えてると、いいモノを見つけたので買ってみました。

実際に腕に付けて自転車に乗ってみた感想ですが、コレはなかなかイイです♪
走行中もズレ落ちてこないし、もちろんケースからiPhoneが落ちることも無く、ケースに入れたまま操作も出来ます。

ネックなのは、このケースに入れたままだとDockコネクタが使えないことぐらいですかね~。
まぁ、屋外でDockコネクタ使うことはあまりないと思いますがw

ちなみに自分はiPhoneに「Air jacket set(ケースね)」を付けたまま、アームバンドに入れれましたが、他のケースを使ってる方は、そのままアームバンドに入るか分かりかねますのでご注意を。

|

« 復活!「きなかつさんの休日」 | トップページ | 第10回ママチャリ耐久リレー大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090807/33368882

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone iPod touch専用 アームバンド:

« 復活!「きなかつさんの休日」 | トップページ | 第10回ママチャリ耐久リレー大会! »