耐久レース

4時間耐久写真

keiくんの休憩中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本舗の4時間耐久

皆様、おひさしぶりです。
りょ〜たのPCが壊れてHPとブログの更新が滞っておりました。
今頃「あっ!そういえば俺のiPhoneで更新出来るんじゃん」っと気が付いたので、久しぶりに更新。

今日は12時から、本舗の耐久の応援へ。
当チームからはナショさん、keiくん、石井くんがそれぞれ個人でエントリーしておりました。

ナショさんのスペシャはいつの間にか軽量化されておりました。
あの重かったHardRockが信じられないぐらい、軽くなっておりましたなぁ。

keiくんは、りょ〜たが会場に到着した時、
既に休憩中でしたw
最後の30分ぐらいしか、あなたの走ってる姿を見ていません(笑)
そろそろFoxの話でも具体的に進めましょうか?w

石井くんは、ほぼノンストップだったみたいです。
きっとマシンも軽量化すれば、鬼に金棒状態。。。
だと思いますw
練習用マシンを重くして、本番用を軽量バイクにすればいいかもですね〜

次回は八剣山かな?頑張りましょう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)