OUTLAW TRIALER

お知らせ

只今、HPを新しく作り直しているため、一時HPをストップさせています。

2010年を目途に作成中ですので、よろしくお願いいたします。

HP管理人:りょ~た

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カート耐久にチャレンジ(笑)

先週のお話になります。

10月12日は体育の日!っということで、みんなで体を動かすことに。

っといっても日頃MTBには飽きるほど乗っているので、今回は趣向を変えて。。。

カート耐久にチャレンジです!!(お

りょ~たが日頃、大変お世話になってるセキネンラリーチーム主催で、

新千歳モーターランドさんでカート耐久をやるとのことで混ぜてもらうことに。

で、気になるメンバーですが最終的に…

・りょ~た(俺)

・keiくん

・rockくん

以上、若手3人組になりましたw

36523943_891033497

当チームファーストドライバーは、(訳あって)keiくんです!

(手前から2人目の横を向いてるのが彼ですw)

今回走ったのはEコースというコースで大体、1週平均が35秒くらいのコースです。

keiくんは、最初こそカート初心者ってこともあって40秒台のタイムでしたが、彼を何周も走らせてくるとだんだん速くなってきます(笑)

rockくんは、何度か乗ったことあるみたいですが、要修行です(笑)

りょ~たは34秒台のタイムを安定して出します。たまに33秒台を出すくらい。

結果は全10チーム中8位くらい?でしたが、みんなヤミツキになったようです(笑)

MTBチーム対抗とか出来たら面白そうですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)